関西はおいしい!

関西のおいしいお店を紹介

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT トゥーストゥースガーデン(三宮 国際会館)

 

f:id:tabitabeodekake:20170531162930j:plain

 

ひさびさに神戸で ランチしてきました。

トゥーストゥース系列は

どのお店もいつも混んでいますね。

 

こちらのお店は、いつもはデザートを目当てなので、ランチはとてもめずらしい訪問です。

雨で、地下からそのまま行けるなーと思って。

 

 

f:id:tabitabeodekake:20170531163241j:plain

 

ランチメニュー登場。

 

 

f:id:tabitabeodekake:20170531163312j:plain

  

 

カトラリーかわいい。

  

 

f:id:tabitabeodekake:20170531162707j:plain

  

 悩んだあげく、グリルランチ¥2,000に。 

もち豚ロースのスチームグリルがどうしても食べたくて。

 

 

f:id:tabitabeodekake:20170531162828j:plain

 

サラダがすぐに来ましたー

 

 

f:id:tabitabeodekake:20170531163347j:plain

 

イタリア産豚とろハム!

めっちゃフレッシュで味わい深い。

 

野菜もいろいろ入っていて、

火の通った野菜も味が濃かった。

生野菜もとてもフレッシュで

ドレッシングが深みがあってよかったー

 

 

 

f:id:tabitabeodekake:20170531163410j:plain

 

パンです。

1テーブルに必ずこれが1つ来ます。

 

 

f:id:tabitabeodekake:20170531163446j:plain

 

温かくておいしかったー

見た目で、中ふわふわタイプ?とも思ったら、実際は割としっかりして、シンプルな感じです。

 

でもさすがに1人では食べきれないー

ちなみに無料でお代わりもできます。

 

 

f:id:tabitabeodekake:20170531163520j:plain

 

メイン来たー♪

 

 

f:id:tabitabeodekake:20170531163658j:plain

 

念願の豚のグリル!

やわらかくてとてもおいしかったー

 

このゆっくり火を通した感が大好き。

ちょっと中が生っぽく見えるけど、

違います。きちんと火は通っています。

グリーンの野菜のソースとの相性も良いですー。

 

 

付け合わせのごぼうも良い味出してた。

 

 

 

f:id:tabitabeodekake:20170531163913j:plain

 

〆のコーヒー

さすがにお腹いっぱいでパンが入らないー

ホントはデザートも食べたかったんだけどな・・・

 

 

 

f:id:tabitabeodekake:20170531171033j:plain

 

この日のランチメニュー。

ちなみにデザートオプション¥400であります。

お腹に余裕があるなら、おすすめ!

 

 

f:id:tabitabeodekake:20170531170954j:plain

 

テラス席もあります。喫煙可。

今日は雨で残念ながらこんな感じ。

とても素敵なガーデンなのですが、これだとゆっくり観賞できないわー

晴れた日にまた食べに来ます。

 

三宮駅からは地下を歩いて国際会館まで来れます。

今日の私は、地下から1階まで上がった後、

エレベーターでこのお店に一直線^^

 

人気がある日や時間帯はよく満席になるので、

どうしても来たい時は私はぐるなびで予約を取っていきます。

 

 

 

<TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT>

〒651-0087兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6神戸国際会館11F

営業時間 : 11:00~23:00

[ランチ]

11:00~15:00 ラストオーダー 

[ディナー]

17:00~21:30 コース ラストオーダー

22:00 フード ラストオーダー

22:30 ドリンク ラストオーダー

定休日 : 不定休

席数 : 130席