関西はおいしい!

関西のおいしいお店を紹介

四国うどん(イオン大日 大阪)

 

何でもない日の仕事帰りに映画を見て、

映画の券を見せると割引になる

イオン大日のレストラン街の

四国うどんで夕食♪

 

この何気ない時間が幸せなんですよねー^^

 今回頼んだのは

 

f:id:tabitabeodekake:20170614165427j:plain

阿波定食(鶏みつば)¥970(税込)

 

映画の半券があると、

ここから20%OFFになります。

 

f:id:tabitabeodekake:20170615191043j:plain

 

 冷たいお茶もおいしい。

 

トッピング用にネギとしょうがが付いてます。

机には天かすも常備。

f:id:tabitabeodekake:20170615191508j:plain

 

三つ葉の上からたっぷりトッピング^^

 

やわらかい鶏肉と三つ葉の香りがマッチング。

うどんも太めでおいしいです。

私の大好きなフレッシュなネギがたまらないわー

 

おだしも好きです。

お店を出る直前まで、ゆっくり味わってました。

 

このお店、うどん以外の単品メニューも多く(串カツやおでんなど)

鶏天食べ放題もやっているんですよねー

 

¥800程度の鶏天関係のうどんを

注文すると、鶏天食べ放題になります。

時々食べます。おすすめです。

 

あっさりした鶏肉の部位をあげていて

小ぶりで割とたくさん食べれますよ。

 

ただ、まめに追加注文しないと

勝手には来ませんので、ご注意を。

 

この食べ放題、期間限定と書いてるけど

いつもやっている気が。。。

 

 ホットペッパーでお店の予約もできます。

 

 

うどんの四国 イオン大日店

住所:

大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日 4F

営業時間:11:00~22:00

料理L.O. 21:10 ドリンクL.O. 21:10