関西はおいしい!

関西のおいしいお店を紹介

ピノ アソート

イオンに行ったら、珍しいピノのアソートセットが売ってたので
まんまとつられて、買ってしまいました。


f:id:tabitabeodekake:20170525170543j:plain

PINO rouge berry 味 (ルージュベリー)


f:id:tabitabeodekake:20170525170936j:plainf:id:tabitabeodekake:20170525170951j:plain

外のチョコはラズベリー
中のジェラートはカシスとラズベリーが混ざったお味。
カシス強めで、ブルーベリーの果肉も入ってる。

全体的に、ベリー系のすっきりさっぱりした味わい。


f:id:tabitabeodekake:20170525170557j:plain

PINO velvet chocolat 味 (ベルベットショコラ)


f:id:tabitabeodekake:20170525170721j:plain
f:id:tabitabeodekake:20170525170741j:plain

見事に貫通しちゃった(笑)

こちらも、外のチョコはラズベリー
中はベリー系の混ざったチョコアイスにお酒が入っている感じ?
ブルーベリーの果肉も入ってるみたい。

ビターチョコベースでかなり味は濃いめ。



f:id:tabitabeodekake:20170525170613p:plain

PINO Soleil passion 味 (ソレイユパッション)

外も中もマンゴーとパッションフルーツ
まとまった味わい。

とてもフルーティ。


アイスの写真の前に、子供たちで
全部食べてしまいそうだったので、
なんとか割り込み、1粒は食べることができました。

でも写真がちゃんと撮れなかったよー

おいしー。
どれも、ピノとは思えないラグジュアリーなお味。


この3種類とプレーンなピノが
それぞれ2箱ずつ入っていて
¥700くらいで売っていました。


ピノのフレーバータイプって
普段、コンビニにしかなくって、
大体1箱¥160くらいだから、かなりお得だわ!


ホームページを見たら私の知らないフレーバーが
たくさん載ってた。
また見つけたら買ってみようっと。

www.pinoice.com