関西はおいしい!

関西のおいしいお店を紹介

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のフレンチ(大阪 梅田)

var vc_pid = "884699871"; 「俺のフレンチ」でごちそうをいただいて来ました。 入る前からテンション上がる~ 難波の角座にあるお店には 何度か行った事がありますが 梅田店は初めて。 ちゃんと予約して行きました。 前行った難波店では立食だったなー (今…

ねぎ焼きやまもと(梅田EST 大阪)

var vc_pid = "884699871"; 十三に本店のある「ねぎ焼きやまもと」さんに 久しぶりに行ってきました。 とはいっても行ったのは梅田にあるエスト店です。 20時過ぎに行ったら、 いつものように並んでいました。 7組目位だったかな。 並んでいると店員さんが …

CAFE1923 (GLION-MUSEUM 大阪港)

var vc_pid = "884699871"; ジーライオンミュージアムに出かけた時に 「CAFE1923」でランチしてきました。 ジーライオンミュージアムの記事はこちら odekakeno.hatenablog.com ちなみに、ジーライオンミュージアムの施設にはなるのですが、 カフェは入場料な…

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT トゥーストゥースガーデン(三宮 国際会館)

ひさびさに神戸で ランチしてきました。 トゥーストゥース系列は どのお店もいつも混んでいますね。 こちらのお店は、いつもはデザートを目当てなので、ランチはとてもめずらしい訪問です。 雨で、地下からそのまま行けるなーと思って。 ランチメニュー登場…

ピノ アソート

イオンに行ったら、珍しいピノのアソートセットが売ってたので まんまとつられて、買ってしまいました。 PINO rouge berry 味 (ルージュベリー) 外のチョコはラズベリー。 中のジェラートはカシスとラズベリーが混ざったお味。 カシス強めで、ブルーベリーの…